HOME > トピックス ~ひしむらの最新情報~

トピックス ~ひしむらの最新情報~

年末ランチ営業お休みのお知らせ

12月29日(火)と30日(水)はランチ営業はお休み致します。
夜は、夕方17時よりお食事頂けますので、宜しくお願い致します。
※明太子の販売はAM10時よりしております。


年末年始お休みのご案内

 あっという間に2020年が終わろうとしています。
今年はコロナ一色の一年でしたね。
来年はコロナも落ち着きいつもの日常が戻ることを願っています。

 さて、ひしむらは年内30日まで、1月は6日より営業致します。
どうぞ皆様 良いお年をお迎えくださいませ。

営業時間戻ります。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため7月より営業時間を短縮していましたが9月より通常の営業時間に戻ります。
朝10時から深夜0時までです。
明太子の販売は朝10時より、ご飲食は12時からとなります。
ラストオーダーは23時になります。
土曜・日曜・祭日も営業しています。
当店は完全個室となっておりますが、ゆっくり使って頂きたいので出来るだけご予約して頂けると助かります。どうぞよろしくお願い致します。

ひしむらのコロナ対策

 暑い暑い8月になりました。
未だ猛威を振るっている新型コロナウイルスですが、ひしむらではたくさんの対策を実施しております。
従業員を始め、ご来店下さったお客さまにも手の消毒、検温をお願いしています。
テーブル、ドアノブなど出来る限りの清掃、消毒を徹底しています。
各部屋、個室になっているため知らない方との接触をなるべく避けることができます。
換気につきましては屋上から新鮮な外気を取り入れることができる換気扇がありますので常にきれいな空気をキープできます。
お料理もできるだけ個別に盛付けていますので衛生的です。
その他、ご希望のお客さまにはテーブルを仕切るパーテーションもご用意していますので、お気軽にお申し付けください。


営業時間のお知らせ

新型コロナウイルスの拡大防止のため、営業時間を12時から20時までとさせて頂きます。
お酒の提供は19時までとなります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う政府からの緊急事態宣言を受けまして、4月8日から19日までの間、臨時休業いたします。
皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

1日も早い終息を心より祈っております。


郷土料理定食 はじめます!

 2月よりお客様の御要望が多かった郷土料理定食を始めることになりました。
お食事の時間も今まではお昼の12時からでしたが10時からお召し上がりいただけます。
博多の旨いが盛りだくさんの定食です!
・おきゅうと
・がめ煮(筑前煮)
・胡麻さば
・自家製明太子
・塩鮭と春野菜みそじまん
・ご飯
・漬物
・豆腐赤出汁
内容は時期により変更あり。

お見舞い申し上げます。

 この度の平成30年7月豪雨で被災された皆様ならびに、そのご家族の皆様に心よりお見舞申し上げます。
皆様の安全と1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

美味しい野菜たち

 今年は春があっという間に通り過ぎ、真夏のように感じる日もありますね。
これから美味しい野菜がたくさん出てきます。
新タケノコ、空豆、ふき、タラの芽、春キャベツ、じゅんさいなどなど盛りだくさんです。
醤油焼きや塩焼きや天ぷらなど、大将が腕によりをかけてご用意しています!
お気軽にお立ち寄りくださいませhappy02


創業55周年

おかげさまで今月ひしむらは55周年を迎えることが出来ました。
これも皆様のおかげと心より感謝申し上げます。
どうぞ今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い致します。

アーカイブ

このページのトップへ